2019.11.17 三浦大雅さん『手相の世界』


暮らしイキイキ応援倶楽部 たいとうお助け隊 7回目を数える今回のお助けテーマは「手相」。

開運未来流手相師 三浦大雅先生による 楽しく分かりやすい「手相の世界」を参加者一同で覗かせていただきました。

左右の手のひらの「手相」が違う理由にビックリ!! GACKT線ほか様々な運命線もわかりやすく解説。

最後に、手相とは一見関係ないように思える 相手(仲間やパートナー)に 絶対に言ってはいけない5つのワードもゲット。 これからは言わないようにします

手相とは 「過去」と「ミライ」を行き来して自分と自分の周囲を映し見ることができる「鏡」のようなものなのかも!!

まさに「合わせ鏡」「手鏡!!」〈違うか!)

勝手にそんなことを考えさせられた体験でした。

三浦大雅先生(通称 タイガースさん) ありがとうございました!

台東区の「助け助けられ運動~たいとうお助け隊」 次回12月は「発足感謝祭~忘年会」です。

12月10日(火)19:00~ ホームグラウンドの「健康カフェODL(東上野)」 で「会費制」にて開催します。 楽しい会話をつまみにワイワイやりましょう♪

※この活動に関心ある方、ぜひ遊びにきませんか? メッセージいただければこちらからご連絡します

7回の閲覧